SAKURA SMILE MAP

現在の桜開花状況

目標の6万人の署名が集まると
大田区マップが桜で満開になります。

現在、

40637

の署名を頂いております。

サクラスマイルプロジェクト

ABOUT SAKURA SMILE PROJECT

サクラスマイルプロジェクトについて

“さくらで大田区を笑顔に。”

巡り来る春に眺める桜は、私たちの心に安らぎを与えてくれます。
桜を眺めていると、人は自然と笑顔になります。
東京の桜の多くは、1964年の東京オリンピックに向けて植えられました。
それから50年。
桜はずっと私たちを元気にしてくれました。
しかし、一般的にソメイヨシノの寿命は60年と言われており、この10年以内に多くの
桜が寿命を迎えてしまいます。

私たち公明党青年局は、この桜を未来へと守り育むと共に、さらに桜を増やしていく事で、
大田区中に笑顔を咲かせていきたいと考えています。

SAKURA SMILE SIGNATURE

サクラスマイルプロジェクトに署名する

大田区の未来のために桜が増えて、下記の通り、
より魅力的な大田区へなっていくことを要望します。

① 2020年 東京オリンピックへ向けて新たに1000本の桜を整備する。
② 桜の整備と共に照明の整備を進めて、明るい大田区にする。
③ 多摩川の河川敷や、羽田空港跡地や区内の道路に桜を増やす。

わたくし、


は「大田区サクラスマイルプロジェクト」に賛同します。

※署名して頂き、ありがとうございました!
(1つの端末で署名できるのは1回になります)

サクラスマイルプロジェクト
サクラスマイルプロジェクト

copyright Komeito. all rights reserved.